| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

patch


管理人の恥ずかしい日常日記!^^
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    お、お久しぶりです( ;´Д`)
    0
      IMG_20121214_1.png
      こ、こんばんは!
      約1年ぶりぐらいの更新です(>_<)
      ホント申し訳ありません!


      OFFが、忙しすぎて・・・
      仕事も家庭内でもいろいろとあって(笑)

      そして今ジャニ厨になってる最中でして、まぁもともとの気象系グループと今は∞のグループ様にゾッコンですWW

      でも、ちゃんとポケモンとかゲームもしてますし!今版権はHQにお熱です!
      みんな可愛すぎるー!!
      後何故かニコ動の歌いてにハマってしまいましたo(^o^)o
      天月君かっこいいよー!!年下だなんて・・・つらたん。
      ブログの画像は天月君が歌ってた告白予行練習と気象系グループのMJ様です(●^o^●)

      また、語っていこうと思います(笑)
      とりあえずサイトにはダイケンキの琉生梳(るいと(仮))♂をトップ画においていきます!!WW

      ゾロアークの衣装が全く浮かばないです。゜(゜´Д`゜)゜。
      |03:28| - | comments(0) | - | posted by サクラ - -
      うわわ^p^
      0
         わぁー^p^

        ものすごく放置すいません><。
        放置している間に年が明けてしまいました^p^
        あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします><

        今もっぱらピクシブで企画とか参加してます^^
        ツイッターのほうがいる確率多いです。

        ポケ擬でいただいたバトンのほうもちゃんとやりますので!!
        ホントすいません><。

        今日はピクシブ&ツイッターでお世話になっている方のリンクをはらせていただきました!!ニヤニヤ^^
        この方のイラスト好きです^///^可愛いらしいあのイラストの雰囲気がっ!!
        たまらないです^^

        こんなこと書いて迷惑かしら?←
        迷惑だったら言ってください!!↑の文消しますので!!

        載せるイラストもないっていうね^p^イラスト描け私……
        ではでは今日はこれで!!おやすみなさい!!
        |01:13| 日常 | comments(0) | - | posted by サクラ - -
        勝手に拝借2^p^
        0
          室寿さんと喜鷺 

          むむっ。何か画像が小さい^p^サイトにもUPしてこよう!!


          麻巳さん宅室寿さんとうちの子喜鷺を描かせていただきました!!^^
          喜鷺は室寿さんが大好きです^///^
          毎日愛の言葉を大声で叫んでる迷惑な奴ですwww

          喜鷺が室寿さんに惚れるまでの妄想がとまりませんwww
          マンガとかで描いてみたいです^0^

          室寿さん大好きです!!喜鷺をこれからもよろしくお願いします><。
          麻巳さん勝手に室寿さんをお借りしました!!ありがとうございます!^^

          またお子さんお借りするかもしれません><。

          よしっ!!ご報告に行ってきます!!^///^
          |01:17| ポケ擬 | comments(0) | - | posted by サクラ - -
          お久しぶりです^p^
          0
            オリジ 要 


            またサボリ癖が^p^すいません><。

            オリジをぶっこんでみましたwww^^
            要君です!学校ではクールでそっけない感じの男の子です。
            でも実際はよく笑うしすぐ怒るし結構涙ぼろかったりします^^
            ファンタジーです。異世界にぶっ飛びます。
            私はどうもトリップ物が好きらしいですwww


            ポケ擬…!!絡み絵いっぱい描きたいのに!!
            今日はちょっとばかし夜更かしする予定です^^

            明日はバイト休み!!
            |00:24| オリジナル | comments(0) | - | posted by サクラ - -
            また放置^p^
            0
               燐とクロ

              スクエアで連載してる青のエクソシスト^^
              奥村燐とクロ描いてみました^^

              む〜。難しかったですww案の定似なかった^p^
              でも楽しかったです^^
              燐くん好き^^しえみちゃんも好きです!志摩君も好きです^^
              てゆーかみんな好きですwww

              久々のパソコンですww
              絵を描いたのも久しぶりです^^
              バイトだいぶ慣れてきたのでちょくちょくUPしていけたらいいなぁと思ってます!!^^

              ではでは今日はこの辺で^^
              |23:30| その他 | comments(0) | - | posted by サクラ - -
              | 1/36 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.